yuj yoga day 2021

6月21日は国際ヨガday。
世界中の人がヨガに触れ、親しむ日です。

ユジュ(6月27日㈰)と因島(7月4日㈰)でも細やかなイベントを開催いたします。
※因島会場満員御礼!ごはんだけご参加可能です。(こちらもご予約制です。)

ヨガがはじめての方も、もっとヨガを深めたい方も、ヨガとも自分とも新たな関係をみつけられる一日になると思います。
是非ご参加ください(*^^*)

◎各クラス定員6名。
◎ご予約優先です。
◎参加費はドネーションです。受けてみてお気持ちを金額にして箱に入れて帰ってください(私だと1レッスンの相場が1500〜2000円です)。


◎10:30~12:00 チャクラヨガ 担当:haruna(Instagram→@haruna_ga_kitayo)

チャクラとはサンスクリット語で「車輪」「光の輪」を意味しています。

エネルギーの流れを整えるコントロールセンターであるチャクラを意識しながらポーズをとる事でよりカラダへの意識を深めていきましょう!

難しい動きはありませんので
ご安心ください!

どなたでも参加できます。

当日は少しチャクラについてのお話や、気になる色と課題についてもシェアしていく予定です。


◎13:00〜14:00 サットサンガ~この1年とこれからの自分について喋ろうの会~

サット=真理・純粋な、サンガ=集まり・同席 という意味のサンスクリット語です。

色々な変化のあったこの1年。

家庭や社会の中で後回しになりがちな自分の純粋な思いを見つめて、それを口に出してシェアしてみませんか。


◎14:30~15:45 ヨガニードラ 担当:tomomi

ニードラ(nidra)=眠り

はたから見たら眠っているだけのような、寝ころがって行う瞑想法です。

インストラクターが体の部分や呼吸など、意識を集中する場所を声で誘導していくので、瞑想が初めての方にも取り組みやすく、リラクゼーションを深めていただけます。

最近お疲れ気味の方、眠りの浅い方、動くのが苦手な方に特にオススメです。


◎27日はちーこさん(Instagram→@tunatunagohan)のスパイス料理、4日はもげちゃん(Instagram→@1oku2senman)のととのいカレーのランチあり〼(12:00〜13:00頃)。こちらは別途料金となります。ご予約制。


◎場所
・27日 ユジュ(尾道市美ノ郷町本郷1386)
・4日 明徳寺(尾道市因島三庄町三区1945)


◎お問い合わせ・ご予約は杉原まで。