4月のお知らせ ②

うちの窓から近所の満開の桜が見えます。

ゆっくりお花見はまた来年にとっておいて、今できることをやっていきたいですね。


ということで、今の状況の収束が見えない中、教室のお休みを延長させていただきたいと思います。

再開の時期はまたご連絡いたします。


オンラインレッスンの準備もすすめています。

こちらも準備が整いましたらお知らせしますので、環境が許す方は是非ご参加ください◎


色んな情報が飛び交い神経をすり減らしていらっしゃると思います。

不安もたくさんありますが、こうやって大事な人達とやりとりできる現代のツールはありがたいですね。


またみなさんと向かい合っておしゃべりできるのを楽しみにしています(^^)

そして今の日々の中にも楽しさを見つけられたら嬉しいですね♪


下の写真はお休み中に手作りしたスイーツです。

私にしては珍しく一発成功でおいしくできました♪

休講明けにみなさんに振る舞いたいな。。練習しておきますね◎