ダルマ

去年の8月。

ユジュのことなんて全く想像してなかった頃に受けたダルマチェックのシートです。(ユジュのお話いただいたのは11月)

②の1とか、当時はピンとこなかったところ多数だったけれど、今は日々に関わっていることだらけ。

科学と電気は未だピンときてないけど。。これからなのか。。?


ダルマはサンスクリット語で、訳すと“使命”とか“あり方”のような意味です。

この前書いてた“多様性”については蓮村先生のチェックを受ける前、本を参考に自分でダルマチェックした時に出てきたワードで、しっくりきたので今でもテーマの一つにしています。


体はいつの間にか豊満ボディになっているので(笑)、心も豊かに過ごせるよう生活していきたいです。