畑をはじめました

Facebookがメインになってしまってなかなかこちらを更新できずにすみません。。


さて、タイトルにもあるように最近畑をはじめました。 

ユジュの敷地に畑があり、収穫した野菜でピザパーティーしたいなーなんて夢を抱きながら。


農作業をしたのは多分小学校でさつまいもを植えたくらいの記憶しかなく、友達、知り合いにたくさん助けていただいています。


畑をしていると、近所の方に声をかけてもらえることが増えました。

地元といえども実家からは少し離れた地域なので、わからないこともたくさんあります。

気にかけてくださることが嬉しいです。


ユジュでは5月19日にお香づくり教室、26日に一日漫画喫茶、そして6月21日22日はユジュヨガdayを開催します。

詳しくはFacebookをチェックしてみてください。


ユジュのページ→こちらをclick


ヨガ用のページ→こちらをclick