遊びに来てくれた同級生

ユジュは私達の母校の隣にあります。


わざわざ帰郷したタイミングで来てくれて、ブログで素敵に紹介してくれました。


nikoという名前で広島市で美容師をしている、彼女のブログはコチラ


飾らない文章が読みやすくて好きです。

是非ご一読ください。


一緒の学校だったのは3年間だけだったのに、東京時代に髪切ってもらったり、お互い広島に帰ってきてからもなにかと繋がりのある彼女。


彼女も今自分のサロンを構えようと十日市~舟入辺りで物件を探し中とのこと。

私も昨年6月頃から探しはじめ、7月~10月は色々ダウン気味(自分の中でエネルギーが止まっているかんじ)だったのが、11月から一気に動き始め出しました。

しんどい嵐の前の静けさでしたが、今は楽しく忙しい毎日を送れています。


研究熱心で仕事に真摯に向き合っている彼女を普段から見ているので、もうじき素敵な物件が見つかるんだろうな~と思っています。

特にくせ毛施術が得意な彼女。

お近く方、気になったらnikoブログからお問い合わせしてみてください:-)