12月のお知らせ

☆おやすみ


20日(木)全クラス(※スタジオpickのクラスは代行の先生が入ってくださるので、クラス自体はあります)

21日(金)全クラス

27日(木)スタジオpickクラス

31日(月)全クラス



☆日にち変更


宜山公民館クラス 19:30~20:45

12月24日(月)→25日(火)に変更になります。



☆イベント・WS


12月5日(水)10:00~12:00

ヨガニードラWS@しぜん療法院おのみちの家(尾道市東久保町)

参加費:2,000円

持ち物:飲み物、防寒具、筆記用具(必要なら)

Facebookページはこちらをclick



2018年もあと少し。

今年はインドに行ったりパーソナルレッスンをはじめたり、沢山の人や出来事に出会い色んな価値観に触れさせていただけました。

そしてたった10日間の断水でしたが、はじめて被災も経験し、思った以上に疲れていた自分に数ヶ月経ってやっと気づいたり。 

今年ももう終わりか~と思っていたら、また新しいことがはじまる兆しが。。年明けにはご報告できると思います。

今年の片付けと来年の準備をしながら、あとひと月も丁寧に過ごしていきたいです。