8月のお知らせ

☆お休み

8月13日(月)~15日(水)

8月16日(木) 15:00~16:00 スタジオpick

8月22日(水)~24日(金)



☆時間変更

宜山公民館クラス

8月3日(金)、6日(月)、10日(金)、20日(月)、27日(月)

19:30~20:45



☆イベントクラス・WS

8月4日(土) 15:00~19:00

ココロ・カラダ巡りスト入門

詳しくはこちら★


8月18日(土) 14:00~(ヨガは15:00までの予定)

チャリティーヨガ&シンギングボール

場所:繋々ーtunatunaー(福山市水呑町657)

※詳細が決まり次第お知らせします


8月26日(日)

尾道自由大学祭

場所:onomichi share

※詳細が決まり次第お知らせします




  

先月は大好きな歌丸師匠がご逝去され、大雨による未曾有の災害、本当に駆け抜けるようにひと月が過ぎました。

自分にできることは何かーーー

毎日考え続けた日々だったように思います。

幸い我が家の被害は断水のみだったので、自分を調えることもでき、仕事・ボランティアをさせていただくこともできました。

色々とやりたくなりますが、まずは自分が調った状態であればこそ、周りにも良いエネルギーが広がっていくと思います。

まず、自分から。


18日には繋々でチャリティークラスも開催します。

ひとりひとりができることを。

ご都合良い方、是非ご一緒しましょう:-)