クラスの予定 2018.7.9現在

ものすごい雨でした。

我が家は断水になってはいますが、ご近所さんと井戸を共有したり近くの温泉に行ったり、蛇口から水が出ないだけであまり不自由せず生活できています。

SNSで情報をシェアしてくださってる方や、何気ないやり取りをしてくださる方にも元気づけてもらって、繋がりの大切さを改めて感じております。


今日(7月9日)の宜山クラスは休講とさせていただきます。

木曜スタジオpickのクラスも、断水が続いていたらお休みとなります。


その他のクラスの予定はまたこちらに最新の情報をUPします。


ご不明な点がありましたらいつでもご連絡ください。


📞09056922354

✉️stri.allstar66@@gmail.com(@を1つにしてお送りください)



おうちでできるヨガも沢山あります。

目を閉じるもしくは半眼で呼吸に意識を向けて、吐く息を少し長く、いつもよりゆったりしたペースで。。。

可能なら数分間。

いつでもどこでもできます。

疲れたとき、肚の奥がフワフワ落ち着かないときに、よかったらやってみてください。