6月のお知らせ

☆Date..WorkshopStudioクラス再開

6月10日(日)

10:30~11:30

13:30~14:30

※体験・ご予約はDateHPより→☆

今後は毎月第2日曜にクラスをさせていただく予定です。


☆イベント・WS

6月2日(土)

10:30~11:30 おとなのYOGA

13:30~14:30 こどものYOGA

15:00~16:00 みんなのYOGA

場所:三軒家アパートメント

参加費:おとな1,500円 こども700円

持ち物:飲み物、タオル

詳しくはblogへ→


6月3日(日)13:00~16:00

アーユルヴェーダ基本の「き」~ドーシャのお話~

場所:しぜん療法院おのみちの家(尾道市東久保町9ー14)

参加費:3,500円(予約制)


6月16日(土)10:30~11:30、15:00~16:00

からだが固い人のためのYOGA

場所:cafe夢ぅ(尾道市因島田熊)

参加費:2,000円(予約制)


6月24日(日)15:00~17:00

椅子deYOGA

場所:尾道自由大学キャンパス(広島県尾道市土堂2-9-33 豊田ビル3F)

参加費:2,000円


☆毎週クラス、体験随時受付中です。

スケジュールはこちらから→




先日レッスンが一つキャンセルになったので、天気も良かったし仕事着のまま出雲までドライブに行ってきました。

稲佐の浜に着いたのは丁度日の入り頃で、波で遊んだ足を乾いた砂に埋めると仄かに温かかったです。

波打ち際に立ち、篠笛の練習をし、砂で遊ぶ女一人、周りから見たら奇妙だったかもしれませんが。。。

ほとんど人のいない夜の出雲大社にも参拝しました。

手水舎の辺りまでしか入れませんでしたが、月明かりに照らされた参道の厳かな雰囲気は、昼間の明るさと喧騒では味わえないものでした。

ほぼ下道で8時間のドライブ、とても楽しかったです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    竹森京子 (金曜日, 01 6月 2018 18:58)

    広島のちほ先生から、尾道のヨガの先生をご紹介していただきました、井上美智代の姉です。
    妹がとても楽しいヨガ教室と、言ってました。
    ちほ先生がご出産の為、しばらくお休みになるので、尾道に帰った時は先生のヨガ教室に伺いたいと思っています。
    次回は、八月11日12日です。
    お教室がありましたらお願いします。

  • #2

    杉原ともみ (土曜日, 02 6月 2018 18:33)

    竹森さん
    コメントをありがとうございます。
    井上さん、毎週熱心に通ってくださっています。
    是非竹森さんにも受けていただきたいのですが、お盆中は家族の都合もあるので予定がまだ立っておりません。
    決まりましたらこちらのブログに上げますので、チェックしていただけると嬉しいです。
    宜しくお願いいたします(^^)