気づき

ヨガイベントの季節です。

29日はひろしまヨガピースのサントーシマ香先生のクラスへ。

4日は更科友哉先生のWSへ。


養成講座と違って時間が短い中で、ヨガへの思いや今の思いを伝えようとしてくださる先生達の言葉は、全部覚えていたいけれど私の記憶力じゃあそうはいかなくて。。。

何か別の言葉に変換されて、心に残ることがあります。


今回は何故か“やりたいことを全部やる”

って言葉が自分の中に残りました。


時間がないから、、、お金がないから、、、もういい歳だから、、、と勝手にブロックをつくって抑えていた“~したい”って気持ちと、向き合ってみたいと思います。

その中には“休みたい”も含まれます。

「今年は週休3日!」ってスタートしたはずなのに、結局週休2日もとれていない今のスケジュールとも向き合わなくては。。。