5月(とちょっと4月)のお知らせ

☆おやすみ

5月3日(木・祝)

10:30~11:45 大迫会館

15:00~16:00 スタジオpick

5月4日(金・祝)

14:00~15:00 東部公民館

○5月3日(木・祝)19:30~20:45スネハナクラスはあります


☆振替

宜山公民館クラス

4月30日(月・祝)19:30~20:45

5月1日(火)19:30~20:45に振替


☆イベント・WS

5月19日(土) 13:30~14:45

サカジャムヨーガ

場所:サカジャムベース(尾道市東尾道12ー65)

参加費:2,000円(予約制)


5月26日(土) 7:00~8:00(8:00~9:00ごはん) 

朝ヨガとヘルシー朝ごはんの会

場所:繋々ーtunatunaー(福山市水呑町657)

参加費:2,000円(予約制)



GWがはじまりますね。

尾道もたくさんイベントが開催され、お出かけの予定がある方も多いのではと思います。

私もこの週末は普段なかなか会えない大好きな人達に会えるので、とっても楽しみです。

その中のひとりがひろしまヨガピースに来られるサントーシマ香先生。

こういったイベントだとあまりゆっくりお話する時間はありませんが、同じ空間を共有させてもらうだけで整えられ、浄化される気がします。

また、少しハイテンションにご報告すると思います。

皆さまも素敵な週末&GWを;-)