黄金の羅針盤

お盆休みもぼちぼち終わりですね。

クラスはお休みをいただいておりますが、私個人はせわしなく動いております。


そんな中、先日パームリーダーのJunkoさんに手のひらを読んでいただきました。

開口一番に「気づいてると思うけど、普通に生きていたらただの変人よ」。

ありがとうございます 笑


他にも色々読んでいただきましたが、ほとんどがなんとなく気づいているけど、そうしていない(できていない)ことばかり。

手相的には私の右手はますかけ線でとてもいい線を持っているとのこと。

でもその線があるだけで何もしないと何も起こらない。

宝の地図があって方向もわかっているのに、船を出さずにじっとしていては宝が手に入らないように。

“黄金の羅針盤”と称されるパームリーディングの意味を、お家に帰ってから噛みしめました。


とりあえず今度インドに行くのは手のひらにも出ているみたい。「そこからガラリと流れが変わるよ」と云われたけれど、変わるか変わらないかも私次第。

自分を活かしきる生き方をしていきたいなぁ。

“て”
“て”の横棒、感情線と頭脳線が一直線に繋がっているのをますかけ線と云うそうです。