7月のお知らせ

☆お休み 

7月17日(月・祝日)


☆イベントクラス・WS

7月5日(水)12:30~13:30

親子ヨガWS

スタジオpick(尾道市長江町3丁目26ー11)

参加費:親子一組1,500円

※お子さんの対象年齢は8ヶ月~3歳くらいです。


7月9日(日)7:00~8:00(8:00~9:00朝ごはん)

巡る巡る朝ヨガとヘルシー朝ごはんの会

繋々ーtunatunaー(福山市水呑町657)

参加費:1,500円(朝ごはん含む) 


7月26日(水)10:30~11:45

リラックスヨガ

スタジオpick(尾道市長江町3丁目26ー11)

参加費:2,000円(pick会員とそのご家族は500円引き)



HPやFacebookをご覧にならない生徒さんにいつもイベントのお知らせを忘れてしまうので、先月からお手紙を作っています。

パソコンでは思ったように作れないので手書きで。

小学生の頃毎月もらってた学級新聞みたいで、書くのもワクワクしてます。

ひと月の予定と、季節のお話、今の私の思い等々。。。

字が汚いのはご愛敬ということで…笑

ヨガに通っていなくても読んでみたいという稀有な方がいらっしゃいましたら差し上げますのでご連絡くださいませ。