2017年

明けましておめでとうございます。


新年のクラスは6日(金)からスタートいたします。


個人的なお話をしますと、今年の始まりは寝て過ぎて元日はゆったり起床&初詣でした。

その後の親戚の集まりでは双六と大富豪で大盛り上がり。アナログな遊びは楽しいですね。

2日は終日バイトが大忙し。

3日は広島に行って108回太陽礼拝に参加しました。


今振り返ると昨年末は低迷気味でした。

だからこそ今年をどう過ごすかを考えました。

自分の根本的なとこから向き合う作業でした。


その結果今年は良い幕開け良い波に乗れています。

そういう時はおみくじも大吉なのです。

しんどいと聞いていた初の108回太陽礼拝も楽しく完走でき、自信がつきました。


今年のテーマは“楽しいこと探し”。

外にというより、自分の内に見つけにいくという感覚で、ドキドキ楽しいことに沢山出会いたい。


そして今年はしっかり働いてお金を貯め、秋~冬にはインドに行きたいです。初インド!


色々と動く年になりそう、みなさんに助けてもらうことも沢山あると思います。お力を貸していただけると嬉しいです。


本年も宜しくお願いいたします。