今日のヨガニードラとこれからのヨガニードラと

今日のニードラは尾道の堀田庵にて。

以前はお茶室としても使われていた古くからの日本家屋は、エアコンがなくても風通しが良く、undoing-pose=シャバーサナでリラックスするのにはとても良い環境でした。

今回は赤ちゃんの参加も!もちろん誘導を理解しているわけではない(と思います)ですが、とってもいい子でした。

赤ちゃんが自然と発する癒しオーラも手伝って、参加した方はいつもより更にdeepなリラクゼーションを味わってもらえたのではと思っています。


お部屋を使わせてくださった杉山先生、彩さん、ひまりちゃんにみゅうみゅう!

ご縁を繋いでくれた中出さん

参加してくれた皆さま、ありがとうございました!



そしてこれからのヨガニードラの予定です。


9月10日(土) 14:00~15:15

洞林寺 本堂

(福山市東町2丁目4-33)

※駐車場が限られております。車でお越しの方はご予約時にお伝えください。


9月27日(火) 11:15~12:30

タイ料理レストラン パーパイタイ 3Fイベントスペース

(福山市明治町)

☆ニードラ終了後、ランチ会&無料美容体験会開催!

※ランチ会参加の方はお店の駐車場をご利用いただけます。ご予約時にお伝えください。


ニードラ参加費:1,500円(予約制)

ヨガマット、飲み物、タオル、ブランケット等ご持参ください。


10月にはまた堀田庵で開催予定!

詳細は随時HPやブログ、FacebookにUPしていきます。