ブログ始めました

YOGA STRIのともみです。

ヨガをお伝えする仕事を始めて3年、今までは派遣先でのレッスンがメインでしたが(ヨガインストラクターの派遣会社があるのです!)、この春から地元・尾道で自分の教室をメインとすることにしました。

 

SNSでも見る専だったアナログ人間ですが、少しずつ日々の思いや発見、たまにどうでもいい(と今は思える)ことをこちらに綴っていこうと思います。

 

ヨガの発祥は古代インドと云われていますが、現代を生きる私達にも有効なエッセンスが沢山詰まっています。

それを実践し、皆さまにシェアして一人一人の人生を豊かにするお手伝いをしていきたいと思っています。

 

宜しくお願いいたします!