スタジオ移転のお知らせ

この度家主さんのHappyな諸事情により、9月12日㈭をもって今の場所でのユジュヨガスタジオのレッスンが終了することとなりした。


2019年に人生で初のスタジオを構えてから沢山の方にお越しいただき、大変お世話になりました。


今後は同じく美ノ郷町内で新しいスタジオのオープンを予定しています。

もう少し準備が進んだら改めてお知らせ致しますので、楽しみにお待ちいただければと思います。


クローズするまでは通常通りレッスンを開講しております。

そして6月には毎年恒例となっているユジュヨガデーも開催します。

まだユジュに来たことのない方やお久しぶりの方も、是非遊びに来てくださいね。

ヨガデーの詳細は連休明けにお知らせしますので、引き続き投稿をチェックしていただけると嬉しいです。


それでは、しばらくバタつくこともあるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)